忍者ブログ
ここでは、かさねの普段の生活を綴っています。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

醤油が好きな友人がソースを使っていた。

いつもは醤油しか使わないのでビックリ。

天使と悪魔のDVDを借りました。

結婚相談所の近くのレンタル店で借りました。
PR
青汁 口コミ
結婚相談所とは
私の中のあなた
太陽の日記

【カテーテル検査 関連情報をご紹介】

大雪の中、「リハビリ」と「神経内科の通院日」でした。

また、胸痛など、具合が良くないので、心臓の検査を「心臓カテーテル検査」を2年前に受けた総合病院の循環器内科で、また検査をし始めたことを報告しました。

【引用】http://rsd-tomonokai.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-2893.html



赤い下着

今度のD君のカテーテル検査には、これを着て挑みます と言っても、これを着けるのは、もちろんD君じゃなく私ですけれども。

【引用】http://kanmi.blog.eonet.jp/kanmi/2010/02/post-c15d.html



俺様は爆弾を持っているらしい

 今日も俺様が書くけど、苦情とかクレーム(カタカナ語にしただけ)があるなら……元気な事だよ。

【引用】http://angel.ap.teacup.com/yayoihaou/1879.html



あなたの選択肢は二つです。・・・この二つから選んでください。

しかし、今朝からは、胸痛に加えて、心臓から左肩にかけての放散痛がひどく、「これは、ほっておけないかも・・・」と思って、2年前に「心臓カテーテル検査」をしてもらった総合病院の循環器内科のHPを調べたら、...

【引用】http://rsd-tomonokai.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-ca12.html



コードブルー2ndより(カテーテルアブレーション治療)

フジテレビ系列 コードブルー2ndにて が心臓カテーテル手術を受け快方に向かっている場面がありました。

【引用】http://www.tokai-med.ac.jp/kagaku/ce/sb/log/drama/eid499.html



ブログお休みしていました

は、到って元気なのですが心のほうが、疲れちゃったのかなぁ?・・・自分に自信がなくなっちゃったよぉまあ、そんな中でも、D君は、めでたく19歳になり、来週は、術後のカテーテル検査をすることになりました。

【引用】http://kanmi.blog.eonet.jp/kanmi/2010/02/post-619a.html



検査入院

心臓カテーテル検査をしてきました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/iwaikoiwai/e/710051b6ea3290d447005e6604f09e8c



今週は何となく落ち着きません

今週の木金土と、府中の榊原記念病院に入院して心臓カテーテル検査を受けなければならないので、その準備もしなければなりません。

【引用】http://egao.ryos.info/archives/2010/01/post_980.html
PR


忍者ブログ [PR]
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
ウォーターサーバー
格安のウォーターサーバー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アイドル画像
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30